AVAかわたん日記クラン戦MAP攻略雑記未分類
Alliance of Valiant Arms
--.--.-- --
2010.05.13 Thu
ReGuLuS解散します!てかもうけっこう前にしてます!

メンバーはバラバラになったけど、目指すものが同じならまた一緒のクランで戦ったり、大会で対戦することになるでしょう!
今大会で、全国の屈強なAVAプレイヤー達からお尻を狙われる存在となったかいちゃん(可愛い)も、すでにクランを立ち上げているようです。今ならかいちゃん(可愛い)と一緒にキャッキャウフフできるチャンスだぞ野郎共!!


そして自分も、色々話し合ってみてAstrickとの対戦で感じた事や、これからやりたい事が一致している太陽さんとクランを立ち上げました。
個人技よりも連携・作戦、仲間とのコミュニケーションを一番に考えられる、やる気のある人を募集しています!
女の子のクラメンも募集しています!!!!(←た、太陽さんが書けって…書けって…おどされたよ…こ、怖い…ひぃ)

HPもさっそく作ってみました!まだ未完成だけどね!シンプルを目指して作ってたら、途中で完全に迷走した。

そんな大失敗のHPはこちら
Atria(アトリア)

時間かけて少しずついじっていくお(´◉◞౪◟◉)

あと、太陽さんの個人ブログも再開しました。ReGuLuS解散ということなので、自分がここで書くのは最後になります。
HP見づらいぞこのうnこ!とか、無理して作るなブログでいいわks!等の誹謗中傷はどんどん受け付けてます!誰かHP作る知識を俺にください!

ここでブログ書いてて、ちょっとブログの楽しさに目覚めたのでこっそり個人ブログでも作ろうか…。

まぁそのへんは置いておいて

このクランやブログ、大会を通してたくさんのプレイヤーと知り合うことができました。本当に最高です。大好き。
これからも爆破で残念な動きをしていくので、ヘッド抜くたびにかわたんざまぁwwwっていいながら挑発してやってください!次のラウンド顔真っ赤にして突っ込んでいきます!

お世話になったクランのみなさん、本当にありがとうございました。
また次のクランでも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。


かわたん
2010.05.04 Tue
Astrickと戦って7-0でボコボコにされて帰ってきました!!無理です!!

まず感じた事は、前日のゲスト戦や、当日の抽選で選ばれたお客さんと戦ったときは
常にReGuLuSを意識して手を抜いて戦っていたという話を聞いて、試合に対する意識が自分たちとはかけ離れているということ。

ヘッドホンを外してのプレイや、守りで敵のリスポまで行ったり等の行動は、本番で勝つことだけを考え、自分達の手の内を絶対見せないために真剣にやっている行動で、そういった状況の中で「あれ、もしかして日本のクランは頑張れば結構いけるんじゃないか」等と少しでも感じてしまったのは、単純に自分の意識の低さが原因だと思っています。

そういった自分自身の意識の低さもあり、本番で足元をすくわれる形になったと思います。

試合後の会食で、Astrickのリーダーの方が「ReGuLuSが攻めからだったら何ラウンドか取られていたかもしれない」と言っていましたが、正直運良くラウンドを取れても1、2ラウンドが限界だと思います。それ程の差を感じました。

ARの撃ち合いは、一緒に戦ってくれたDarkよっぴーさんの方が強いという印象です。

しかし常に2対1、3対1などの状況での撃ち合いをされて、何もすることが出来ずに負けました。
個人技よりも連携というのをとても強く感じた試合でした。



追記に、Astrickのみなさんと会食をしたときに色々聞いた内容をまとめます。
試合では情報をほとんど何も引き出せずに負けてしまったので、こうした話の内容から少しでもみなさんに協力できればいいなと思います。
2010.04.30 Fri
一足先に今日旅立ちます(゚∀゚)

基本的に太陽さんがいない時間帯は、クラン戦で1つか2つくらいの作戦でひたすら反復練習してきました。
もちろん作戦バレバレでグレ入れられたりスナにガチ置きされたりもしてたけど、理想は作戦バレてもゴリ押ししてラウンド取れる事でした。ちょっときびしかったけど!

それで昨日太陽さんが帰ってきてから韓国戦メンバーでクラン戦をしたけど、前より動きにまとまりが出てきた感じがします。

Astrickのみなさんには、日本が誇るO・TA・KU文化について熱く語って洗脳してこようと思います。


あと、非公開コメントいただいた方、すみませんが5月1日の韓国戦を終えてから改めてご連絡いたしますので
もう少々お待ちください!遅れてしまって申し訳ないです!


とりあえず東京ついたら3食ラーメン食べる。1人でディズニーランドでも行こうかな…ふひひ…
2010.04.19 Mon
クラン戦後に、俺と太陽さんとノワールさんがテンション上がって「FR-F2当てようずwwwwwwwww」って流れになりました。


①まず各自ウェブマネーを5千円分用意します

②個人戦でナイフバトル!10ポイント先取でガチャをまわす順番を決めます

③順番にガチャをまわします

④FR-F2ゲット


とりあえず各自5千円分用意したので、ガチャ25個×3人分で75個
誰かが当てた時点で終了。75個まわして誰も当たらない場合は早いもの勝ち。

次にガチャをまわす順番を決めました。

個人戦ナイフバトルで、10ポイント先取の勝ち抜き戦。
参加選手の待機画面はこちら
ScreenShot00016.jpg

防具無し、兵種ポイントマン。
一番最初に回したくない、絶対に負けられない戦い。
ScreenShot00017.jpg


この結果から、ガチャを回す順番が
①ノワールさん②太陽さん③かわたん に決定

残り83個の状態からガチャスタート!!!!


ScreenShot00019.jpg

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      か  わ  た  ん      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
2010.04.14 Wed
俺のAIMが終わってる



マウスをG-5Tに戻しました。いい感じです。

やっぱり俺みたいなローセンシ&手首支点は、少し直線補正が入っているマウスのほうが良いのかもしれん。

ReGuLuSに入りたての頃の、ヒャッハー俺が先に行って倒してやんよーー!!のスタイルに戻してみようと思ふ。
Template by まるぼろらいと
