AVAかわたん日記クラン戦MAP攻略雑記未分類
Alliance of Valiant Arms
--.--.-- --
2010.03.21 Sun
一回戦 VS BliTz WIN
本戦1

HKなんてなかった。前半3、4ラウンドくらいラッシュ攻めで取られまくりました><俺以外の頑張りで勝てたのは言うまでもないですねw
気持ちの準備がしっかりできていない状態で一気に崩しにきたのはさすがでした。
最終ラウンド1対1の状態で倒した時はホントかぷさんになら抱かれてもいいと思いました。


二回戦 VS Wowgaming WIN
本戦2

HKについてメンバーにフルボッコ(言葉の暴力)されたので、試合前30分で急遽M4に持ち替えて壁&AIでいちゃいちゃ!M4安定でした(キリッ
途中かぷさんが落ちて、2Rほど4人で戦うというピンチがあったものの勝利!オフライン大会にリーチ!


準決勝 VS IDiot WIN
本戦3

かかかかか勝ちましたああああ!!決勝進出です!!東京いけます!!!!
5:3から守りで一気に盛り返し!途中で俺が1R落ちた時はどうなる事かと…orz
6:6で迎えた最終ラウンドは俺の開幕2人抜き&太陽さんの3人抜きで勝利!!←言いたかっただけ


決勝はNil VS ReGuLuSです!!
試合後にクランのみんなに聞いたら、ジャックポットはかいちゃん以外ハイブリとイディオットに投票してたみたいですwww
決勝まではBFBC2のプレイ時間減らすんだからねっ!ほ、本当なんだからねっ!

本戦は、本当にどこのクランが勝ってもおかしくない状況でした。
俺みたいなちょっと立ち回りとかエイムが残念なプレイヤーでも決勝にこれたのは、太陽さんの経験と、みんなのチームワーク、あと運が少々。
おめでとうのメッセージをくれた方々ありがとうございます!!決勝は良い内容の試合ができるように頑張ります!!
主に俺以外のメンバーがm9(^Д^)

あとは、緊張してミスったグレが自分に返ってきてドーン\(^o^)/とかしないように気をつけなくては。
Template by まるぼろらいと
