AVAかわたん日記クラン戦MAP攻略雑記未分類
Alliance of Valiant Arms
--.--.-- --
2010.04.02 Fri
3-31-1.jpg

3-31-2.jpg

3-31-3.jpg

SS撮り忘れ
NTTdocomo戦 7-5 WIN



大会前最後の、みんな揃ってクラン戦。というか不安なところが多すぎる:(;゙゚'ω゚'):
でも、決勝戦は全力でいきます!俺の将来の夢は主人公だからね!チャンス!

あと公式で気になる部分が…

「オフラインイベント「AVAれ祭り2010~ヒルズの陣~」の
ご来場事前登録でございますが、登録人数が400名の定員に達しましたので、
2010年4月1日(木)をもちまして受付を締め切らせていただきました。」



え…そんなに来るの…?ちょ、ま、あの、え、胃が痛くなってきた…

400人の視線が俺に…ハァハァ…



とりあえず大会の目標は、友達作る!!けっこう人見知りするけどよろしくね!!
挨拶の練習もしよう。「チョリーッスwwwwwかわたんだおwwwフヒヒwwwww」

いける。
2010.03.29 Mon
3-28-1.jpg

3-28-2.jpg


大会準決勝後、初めて大会メンバーでのクラン戦…。

練習しないとマズイでしょ!
このままでもし負けたら自分達が~っていうよりは、Nilや見に来てくれるみなさんに失礼になってしまう!
という事で残された日数でガッツリ練習しようという話になりました。

クラン戦もそこそこに、メンバーでグレ位置や立ち位置の確認をしました。
一部ナイフ振り回して遊んでる人もいたけどね(・д・)チッ
そこで、結構致命的なミスに気付いてよかったです。大会で全員謎グレ投げるところだったわwww

というか、特に今まで作戦やお互いの立ち位置について話し合ったことが無かったので、色々考えながら話せて楽しかったです。
大会までに意識して練習する部分も決めたので、残された日数でしっかり仕上げていきます!


あと、全然違う話ですけど、大会終わったあとみんなでお酒でも飲んでヒャッハーー!!アヴァヴァヴァヴアア!!
みたいなのってあるのかな?あったら行きたいな(゚Д゚)運営が主催でもしてくれないかなwww
大会メンバーのお酒飲める組代表、太陽さん←今勝手に代表に就任しました に聞いてみようそうしようε-(´∀`*)


クラン鯖でのSD制限とか、弱め、とかで募集してる部屋なんとかならないのかな(´・ω・`)ボソッ
2010.03.14 Sun
3-13-1.jpg

3-13-2.jpg

3-13-3.jpg

3-13-4.jpg

テロに勝ったーっ!IDiotに勝ったーっ!ハイブリに6-7で負けたーっ!
ハイブリは最後2R取られて逆転負けorz

俺は今日、完全にnoobでした。当たらない倒せない、しかもフラフラ変なとこいく。もうね「かわたん(笑)」状態。

俺マジNOOOOOOOOOOOOOOOB!!!!!死にたい
倒せてたらハイブリ戦であと1Rは取れてたのに、死にたい

死なない
2010.03.12 Fri
3-8-1.jpg

3-8-2.jpg

3-8-3.jpg

3-8-4.jpg

3-8-5.jpg


エヴァの新しいスロットで真希波が登場してたんだけど、中の人違うくね?
なんか井上麻里奈みたいな声だった。
2010.03.07 Sun
今日はAVAの爆破大会予選リーグの、3回戦と決勝がありました。

3回戦
3-6-1.jpg

今日一発目ということで、みんな緊張しながらも勝利!


予選決勝

対戦相手はNEWぽっぽ
クラン戦ではいつも勝ったり負けたりのいい勝負で、1回戦で俺たちはNEWぽっぽに敗れています。
正直、どちらが勝っても負けてもおかしくない対決。

3-6-2.jpg


か、かかかか勝ったーーーーっ!!めちゃくちゃ嬉しいです。勝ったときの雄叫びがすごかった。
みんな今までにないくらい集中していて、声出し、連携などどれをとっても最高の試合でした。

そのあと勢いでハイブリとクラン戦をやって、3ラウンド取ったところで一気にグダったけどwww

あと、俺完全にHKでいくことにしました。HKつおい。前までのスコアが嘘みたい。


試合前や試合後に個人チャくれた方々ありがとうございました。
あと決勝戦前に、クラン戦で俺らに合わせてDSの守りで始めてくれた「戦場の塵」のみなさんありがとうございます。

以下、今日のクラン戦結果です(人数足りなくて4-4多め)

3-6-3.jpg

3-6-4.jpg

3-6-5.jpg

3-6-6.jpg

3-6-7.jpg
Template by まるぼろらいと
