AVAかわたん日記クラン戦MAP攻略雑記未分類
Alliance of Valiant Arms
--.--.-- --
2010.05.13 Thu
ReGuLuS解散します!てかもうけっこう前にしてます!

メンバーはバラバラになったけど、目指すものが同じならまた一緒のクランで戦ったり、大会で対戦することになるでしょう!
今大会で、全国の屈強なAVAプレイヤー達からお尻を狙われる存在となったかいちゃん(可愛い)も、すでにクランを立ち上げているようです。今ならかいちゃん(可愛い)と一緒にキャッキャウフフできるチャンスだぞ野郎共!!


そして自分も、色々話し合ってみてAstrickとの対戦で感じた事や、これからやりたい事が一致している太陽さんとクランを立ち上げました。
個人技よりも連携・作戦、仲間とのコミュニケーションを一番に考えられる、やる気のある人を募集しています!
女の子のクラメンも募集しています!!!!(←た、太陽さんが書けって…書けって…おどされたよ…こ、怖い…ひぃ)

HPもさっそく作ってみました!まだ未完成だけどね!シンプルを目指して作ってたら、途中で完全に迷走した。

そんな大失敗のHPはこちら
Atria(アトリア)

時間かけて少しずついじっていくお(´◉◞౪◟◉)

あと、太陽さんの個人ブログも再開しました。ReGuLuS解散ということなので、自分がここで書くのは最後になります。
HP見づらいぞこのうnこ!とか、無理して作るなブログでいいわks!等の誹謗中傷はどんどん受け付けてます!誰かHP作る知識を俺にください!

ここでブログ書いてて、ちょっとブログの楽しさに目覚めたのでこっそり個人ブログでも作ろうか…。

まぁそのへんは置いておいて

このクランやブログ、大会を通してたくさんのプレイヤーと知り合うことができました。本当に最高です。大好き。
これからも爆破で残念な動きをしていくので、ヘッド抜くたびにかわたんざまぁwwwっていいながら挑発してやってください!次のラウンド顔真っ赤にして突っ込んでいきます!

お世話になったクランのみなさん、本当にありがとうございました。
また次のクランでも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。


かわたん
2010.04.19 Mon
クラン戦後に、俺と太陽さんとノワールさんがテンション上がって「FR-F2当てようずwwwwwwwww」って流れになりました。


①まず各自ウェブマネーを5千円分用意します

②個人戦でナイフバトル!10ポイント先取でガチャをまわす順番を決めます

③順番にガチャをまわします

④FR-F2ゲット


とりあえず各自5千円分用意したので、ガチャ25個×3人分で75個
誰かが当てた時点で終了。75個まわして誰も当たらない場合は早いもの勝ち。

次にガチャをまわす順番を決めました。

個人戦ナイフバトルで、10ポイント先取の勝ち抜き戦。
参加選手の待機画面はこちら
ScreenShot00016.jpg

防具無し、兵種ポイントマン。
一番最初に回したくない、絶対に負けられない戦い。
ScreenShot00017.jpg


この結果から、ガチャを回す順番が
①ノワールさん②太陽さん③かわたん に決定

残り83個の状態からガチャスタート!!!!


ScreenShot00019.jpg

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      か  わ  た  ん      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
2010.04.04 Sun
帰宅しました!!

そして今回のAVAれ祭りヒルズの陣爆破リーグ


優勝しました!!!!


次回5月1日に韓国代表、噂のAstricと対戦します!!


大会の内容は、VCがグダグダでしたwww


Nilが3人聞き専?ReGuLuSが2人聞き専でした。あとかぷさんが、敵の銃声が聞こえないという状況になって、結局ヘッドセット直刺しでやってました。

それで練習時間も無くみんな動揺していたので、とりあえず始まってマイク繋がってない人は大声出す。繋がった人はラッキーくらいの感じで、早く気持ちを切り替えれた方が勝つよ!ってみんなに言って、前半いい感じに落ち着けたと思います。

4-2でリードしたまま折り返し、攻め。
正直、守りの配置や連携には自信ありますけど、攻めのバリエーションは少なく、5-5まで追いつかれました。

それでも残りは、相手の配置をある程度予想して、手薄なセンターを取ってグレやスナで1人ずつ削って
人数有利な状況を作り一気にゴリ押ししてなんとか勝利!


とりあえず太陽さんゲー(゚Д゚)悔しい!
もっと練習しますorz


その後の飲み会とかも楽しかったですん。色々書きたい事がありすぎてまとめられないので
最後に、今大会でお世話になったクランのみなさん、見に来ていただいた観客のみなさん、決勝で熱い戦いをしたNilのみなさん、こんなに盛り上がった大会を企画した運営のみなさん

本当にありがとうございました!!!!!!
2010.02.05 Fri
かわたんのプログになってるようだから日記かきます!
最近みんなにナイスショット言われたいがためだけにAVAやってます。
ぶっちゃけみんなに迷惑かけてます。もっと頑張らないと・・・いつ俺らの番長、エレさんが切れるかわからない。
びびりつつ、優しいみんなと楽しくやってます。
クランのみんなとタイマンしたところ、ある程度わかってる時は頭あててるけど、パッっと出られた時に頭当てれてないそうです。あと音聞こえてても、それ活かしてないみたいな?
あ~言われて気づいたお・・><
なんかタイマンたくさんやるといいみたいです。是非、ノワールを見かけたらタイマンどうですか?って声かけてください。喜んでやります。以上!今日のAVA日記でした。
あと、今日、チョッパーさんとタイマン中にゲームが停止して、チートがどうか調べてます・・・みたいな事運営に言われました。チョッパーさんも言われたみたいです。 
今日のAVAすっごく重かったし運営さん簡便して><てか俺がアヴァ・パープルで頑張るから働かせて下さい。職下さい・・・・・・今日スロットで2万勝ったお^^うみねこ散やってるお^^・・・人生終わったお^p^
ノワールより。
Template by まるぼろらいと
