AVAかわたん日記クラン戦MAP攻略雑記未分類
Alliance of Valiant Arms
--.--.-- --
2010.04.30 Fri
一足先に今日旅立ちます(゚∀゚)

基本的に太陽さんがいない時間帯は、クラン戦で1つか2つくらいの作戦でひたすら反復練習してきました。
もちろん作戦バレバレでグレ入れられたりスナにガチ置きされたりもしてたけど、理想は作戦バレてもゴリ押ししてラウンド取れる事でした。ちょっときびしかったけど!

それで昨日太陽さんが帰ってきてから韓国戦メンバーでクラン戦をしたけど、前より動きにまとまりが出てきた感じがします。

Astrickのみなさんには、日本が誇るO・TA・KU文化について熱く語って洗脳してこようと思います。


あと、非公開コメントいただいた方、すみませんが5月1日の韓国戦を終えてから改めてご連絡いたしますので
もう少々お待ちください!遅れてしまって申し訳ないです!


とりあえず東京ついたら3食ラーメン食べる。1人でディズニーランドでも行こうかな…ふひひ…
韓国戦がんばってくださーい
2010.05.01 Sat 00:20 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.01 Sat 05:22 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://regulusava.blog11.fc2.com/tb.php/68-d9242ace
Template by まるぼろらいと
