AVAかわたん日記クラン戦MAP攻略雑記未分類
Alliance of Valiant Arms
--.--.-- --
2010.05.13 Thu
ReGuLuS解散します!てかもうけっこう前にしてます!

メンバーはバラバラになったけど、目指すものが同じならまた一緒のクランで戦ったり、大会で対戦することになるでしょう!
今大会で、全国の屈強なAVAプレイヤー達からお尻を狙われる存在となったかいちゃん(可愛い)も、すでにクランを立ち上げているようです。今ならかいちゃん(可愛い)と一緒にキャッキャウフフできるチャンスだぞ野郎共!!


そして自分も、色々話し合ってみてAstrickとの対戦で感じた事や、これからやりたい事が一致している太陽さんとクランを立ち上げました。
個人技よりも連携・作戦、仲間とのコミュニケーションを一番に考えられる、やる気のある人を募集しています!
女の子のクラメンも募集しています!!!!(←た、太陽さんが書けって…書けって…おどされたよ…こ、怖い…ひぃ)

HPもさっそく作ってみました!まだ未完成だけどね!シンプルを目指して作ってたら、途中で完全に迷走した。

そんな大失敗のHPはこちら
Atria(アトリア)

時間かけて少しずついじっていくお(´◉◞౪◟◉)

あと、太陽さんの個人ブログも再開しました。ReGuLuS解散ということなので、自分がここで書くのは最後になります。
HP見づらいぞこのうnこ!とか、無理して作るなブログでいいわks!等の誹謗中傷はどんどん受け付けてます!誰かHP作る知識を俺にください!

ここでブログ書いてて、ちょっとブログの楽しさに目覚めたのでこっそり個人ブログでも作ろうか…。

まぁそのへんは置いておいて

このクランやブログ、大会を通してたくさんのプレイヤーと知り合うことができました。本当に最高です。大好き。
これからも爆破で残念な動きをしていくので、ヘッド抜くたびにかわたんざまぁwwwっていいながら挑発してやってください!次のラウンド顔真っ赤にして突っ込んでいきます!

お世話になったクランのみなさん、本当にありがとうございました。
また次のクランでも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。


かわたん
かいちゃん
かわたん一緒cwとかやれてすごい楽しかったよ
色々あったけどすごい楽しかった!
俺はこれからお尻を守りつつ、新しいクランでまた、
日本一になるよw
みてろよかわたん!
フルボッコにしてやるよ!w
最後にかわたんに一言・・・

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかwwwwwwwwww

元気でねw
2010.05.14 Fri 19:06 URL [ Edit ]
QuaRtz*
かわたんつえええええええええええええええええええ
そしてかいちゃんかわえええええええええええええええ

(・∀・)・・・

それだけ!(゚∀゚)
2010.05.20 Thu 02:13 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.18 Thu 16:25 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.01 Thu 09:47 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.09 Sat 05:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://regulusava.blog11.fc2.com/tb.php/70-3ccc8315
Template by まるぼろらいと
